06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

 

昨日の野口薫ソロ弾き語り@高円寺ShowBoat♪に来てくださった方々、
共演の三輪さん、ShowBoatスタッフの方々、ありがとうございました☆
喉もだいぶ治って来てナンとか演れましたです♪
珍しく(笑)自分の曲を中心としたライブ構成だったのですが、
どうでしたかね?。また是非!
ありがとうございました(^^)v

で、
遅くなりましたが、27日の「歌本」@渋谷SONGLINES♪
こちらも皆様ありがとうでした(*_*)
扁桃炎で病院帰りでのライブで大変ご迷惑お掛け致しました…
近々リベンジしたいかと(笑)…決まったらお知らせしますね。
頑張りたいと思いますっ(^o^)v♪

昨日はワリと早め(終電よりチョイ前…って程度の^^;)に帰り、
そういや、朝からナンも食べてなかったので(^^;
前の日に作ったカレーとプレモルで!
そんな画像(^_^;)
考えて見たけど、
弾き語りライブの時って、ほとんど写真撮らないのよね(笑)
気にかけて次回から撮ってみようかね(^^;?

次回のライブは、
5/29(木)渋谷ソングラインズ(^o^)詳細はまた書きます!
是非よろしくー(^^)v♪

そんでわ☆




[edit]

trackback: -- | comment: 0

« 一意見  |  明日は高円寺♪ »

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

