06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今年も半分 

久々のweblogですな。どうもです!
大して書いてなくて今年も半分終わり…(・・;)
まぁ、いつものことですが、ね。

えー、
以前演っていたイベント「フォーク喫茶」を復活し、また演り始めます♪

7/3(金) 渋谷ヒマヲイキル
「野口薫のフォーク喫茶(復刻版)」
open☆ 18:30 / start☆ 19時頃(・・;)
料金☆ 2,500円(drink代2杯分含む)
ご予約☆ kaorun.ticket@gmail.com まで、
日時、お名前、を書いて送って下さい。

飲み会的^^即興ライブ「フォーク喫茶」、
場所を渋谷ヒマヲイキルに変えて再スタートします!
とは言っても、いつもの弾き語りライブに、
話と飲みと即興さが増えた感じのライブ…って言うか、飲み会(^^;;
お時間ある方は是非遊びに!
よろしくー☆
あ、その場でのフォーク、歌謡曲、ニューミュージック、のリクエストも
超演りますよ(^o^)♪
お待ちしておりますっ☆



我がTHE GATESのヒデちゃん(渡辺英樹氏)が病床に伏しているんですが、
オレらが色々語ったり、小難しいこと話したりするんではなく、
戻って来た時、いつものように普通に演れるよう、
いつものオレらで居るのが良いと思ってるんで、特にはお話ししません。
まぁいつもの、うるさい(笑)ヒデちゃんで戻って来るでしょ(^o^)
そう言うコトです!



そんでは、
お時間合いそうな方は、7/3(金)にヒマヲイキルでお会いしましょ(^o^)☆

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« 昨日の今日で、、、  |  本日は高円寺☆ »

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

