08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

最高、そして最強(^^) 

多くの方々がそうかもしれませんが、
まだ未だに実感が湧かないと言うのが正直なところ。
オレは本来、曲書きでドラマーなので、
ドラムを叩いて、ベースとのアンサンブルを考える時に、
「ヒデちゃんだったら、こう来るな…(^.^)」とか、
或いは、曲書いててベースライン思い浮かべる時に、
「こう言う風に弾いてくるだろうから、裏かいてこうしてやろう(^^;)」とか、
そんな風に思うことが、重なり重なり重なり…
弾いてくる答えや、音のやり取りが無くなってしばらく経たないと感じないんだと思う。

…まだまだ、実感が湧かないのだ。

だからと言って実感を求める為に思い出を探ることでもなく、
思い出して感慨に耽ることでもなく、、
そんな風にして時間が過ぎて行って、話す声も歌う声も存在もデカいヤツだったなぁ…とか思いながら、
そのデカい声が聞けなくなってしばらくしてから、
偉大な音楽人を早くに亡くしたことの無念さを噛みしめるんだろうな。
…まぁ、先に逝っちまった当の本人の方が、果てしもなく無念だったんだろうけどな。



自分に依頼されてアレンジした曲のベースを何べんも無理言って弾いてもらったりとか、
さらに一緒にアレンジ考えてくれ!なんて頼んだりとか、
いくつかのアーティストサポートのドラム&ベースとしてツアー回ったりとか、、、
…GATESも20年だよ(^^;)。
ずいぶん間は空いたけどさ、それでも再開してまた新曲作って、昔と同じようなスタンスで演っていって…
アレンジや進行なんかも、無理難題を押しつけたりもしたけど(*_*)
まだまだ演ることも、演りたいことも、演ってもらいたいことも、
いっぱいいっぱいあるんだけどな…


オレは…オレらは、変わらず色々と演って行きますよ。
また、なんか適当なことやってると「だからカオルはカオルなんだよ!」
なんて、デカい声で笑いながら怒鳴って来るんじゃないかと思うけど(*^^*)

淋しさとかは、まだ実感が来るまで置いといて、先にお礼を。。。

最高、そして最強のベーシスト&ボーカリスト(^^)渡辺英樹さま。
何にも変えられないモノ、感覚、感情、音を、ありがとうございました!
まぁ自分の中には無くならずに、ずっとずっと変わらずこれからも居続けるんだけどね。
ありがとうございました☆

ダメな時を見つけたら、また上の方から怒鳴ってくださいな(*^^*)


…ほんとサンキューね。ヒデちゃん(^^)


後輩なのに偉そうな音楽人^^カオル♪

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« 告知なんぞ、ひとつ♪  |  昨日の今日で、、、 »

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム