08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

GW中は…5/6(金)渋谷♪ 

先日の町田playhouseでお会いした方々、
どうもでしたー♪
10代の時からライブしてた街ってことで、
昔話やら何やらな話もあり、
近年、仲良くさせて貰ってる
町田界隈住人たちと共に
色々、飲み過ぎ長話的な^^;
楽しく過ごさせて頂きました!
ありがとうございました☆

当日はリハ終えて、
昔から変わらないトコだったり
変わった場所だったりをプラプラと歩いてみました。
JORNAやマルカワは変わらずあったけど、
タハラの跡地(現在はカフェに♪)行ってみたり、
ずいぶん経ってるんだな、と。

で、
演った曲は、清志郎さんと尾崎を混ぜた、
こんな感じでした!


01 ぼくの好きな先生
02 君が僕を知ってる

03 街の風景
04 僕が僕であるために
05 卒業

06 ヒッピーに捧ぐ
07 スローバラード

en session 雨上がりの夜空に

☆☆☆

さて、
GW中は、5/6(金)に渋谷ソングラインズで、
いつもの音楽部屋♪
相方のタキちゃんとナンか演ります(笑)
二人で演るのも久しぶりなんで、
色々と演ってみようかと^^;
是非遊びに、聞きに、飲みに☆
お待ちしてまーす^^;


☆画像は頂きものなんですが、
頼まれても滅多にやらないハンドマイクを
自ら進んでやったアンコール時(^^;
ユウジくんとツインでサビ…の図です!

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« 大阪、名古屋  |  町田でcover event☆ »

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム