06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

大阪、名古屋 

先週末のGONDA BAND
大阪福島2nd LINE、名古屋今池3starでお会いした方々、ありがとうでした!
久々でしたねぇ(*_*)
ゴンちゃんとも7年ぶりくらい?
藤戸くん(ジェッジジョンソン)も、そのくらい^^;?
…早いモンです。
いや、しかし楽しんだわ(^-^)v
また機会があったら行きたいですね!

ソロでも大阪、名古屋は行ってないんで、
近いウチに是非行ってみたいもんです♪
その時はヨロシクー☆
ありがとうでした(^-^)v


さて、
明後日(5/20(金)はソングラインズでソロ弾き語り。
出順は最後ですんで、お時間合いそうでしたら、
是非遊びに来て下さいませ♪
よろしくですー(^-^)/☆


☆☆☆

5/20(金)渋谷SONGLINES
野口薫ソロ弾き語り

出演 // 野口薫 / 安藤匠 / ゆい
19:00開場 / 19:30開演
(野口薫の出演順は最後の予定です)
adv 2300円 / door 2500円(各d代金別途)
チケット // kaorun.ticket@gmail.com
(当日開演まで受付可)


お時間ありそな方は是非ー(^-^)☆

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« 吉祥寺go  |  GW中は…5/6(金)渋谷♪ »

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

