10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

薫部屋+GONDA anniversary☆ 

8月も終わっちまいますけど、
まぁ特に変わりなく過ごして居ります(^^;
暑いの嫌いなので^^;早いトコ秋にでもならないか、と。

ひと月ほど前、
うちのマンションのエントランス(玄関前)に、
後ろ足に少し怪我をしたカブトムシくんが現れ、
後ろ足の怪我で踏ん張りが利かず飛べなそうで、
ずっと同じトコに動かず居たので、
脱脂綿に砂糖水を浸けて近くに置いておきました。
4日間ほどそこから何処にも行かずに、
砂糖水はちゃんと食べ^^同じトコに居たんだけど、
清掃業者の人に水をかけられて水浸しになってしまってたんで、
元気になるまで引き取ることにして飼い始めました(*_*)
なんともまだ元気で居ますわ(^3^)
カブトなんて飼うのも相当久しぶりで…
子供の頃は繁殖させた事もあったんだけどね。
東京では殆んど見ないよなぁ。


さて、
明後日の9/2は、
「音楽部屋+ゴンちゃん10th20th anniversary」
@渋谷SONGLINES
19時から、ゴンちゃんと2人で演ります!
色々演る、喋る、と思うんで(^^;
お時間合う方は是非遊びに、飲みに来て下さい♪
お待ちしてまーす!


☆☆☆

9/2(金) 渋谷SONGLINES
「野口薫の音楽部屋SP 〜GONDA
20th & 10th anniversary No.9〜」
出演// 野口薫 / GONDA
open 18:30 / start 19:00
adv: ¥3,000 / door: ¥3,500 (各1drink別)
ticket
kaorun.ticket@gmail.com
(お名前、枚数を明記して送って下さい♪)

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« 近々  |  ライブ三昧、飲み三昧♪ »

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム