05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

音楽部屋 最終回! 

明日は、野口薫の音楽部屋です☆
※明日を以てマンスリー最終日になります!(次はいつ演るか、演らないか未定^^;)
ゲストは、歌本でもいつもお馴染みの♪瀧 和祥氏です!
タキちゃんのソロを一緒に歌うのは初だな、そいえば(>_<)

19時くらいから始めるんで是非ー♪

野口薫のソロライブも今年は明日が最高。是非遊びに来て下さいませー(>_<)。よろしくであります!


12/2(金) 渋谷SONGLINES
「野口薫の音楽部屋 最終回!」
出演 // 野口薫
ゲスト // 瀧和祥
18:30開場 / 19:00開演
¥3,000(ドリンク代別途)

フォーク、昭和歌謡、
ニューミュージック、ヒット曲、
諸々リクエスト受け付けます☆
メールでもその場でもOK!
なんでも演ります(笑)

よろしくです!

来れることが出来る方!
飲み(^^;歌(^3^)話(^^)含めて、
一緒に楽しみましょ(^3^)/

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« 12/2 & 12/3  |  12/28 THE GATES☆ »

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

