10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

Thanks! 沖縄♪ 

そんなこんなで、沖縄から東京へ帰って来たワケなんですが、
寒いっっっ(*-*)

イベントでお会いした方々、どうもね^^
演ってる方もめちゃくちゃ楽しんでたのが見てて分かってもらえたと思いますが、
ほんと楽しかったですね!ありがとでした。
ライブでは "貴重" な、オレのギター&イノランの唄だけの曲を演ったりと、
楽しみながらSPECIALな部分もいっぱいアリつつ、ね。
まぁ、2日目のトークの半分はDJ BASSを囲む会になってたけど^^

沖縄は、気候も素晴らしければ、食べ物も飲み物も素晴らしく…
なにより出会った人たちや、お世話になった方々!
みんな素晴らしく楽しく、いい人たちばっかりで、感動ですよ^^♪
ホントありがとうございました!

また是非!行きたいですね♪


んで、写真は…
ボスの^^DJ BASSを囲むオレら、です(*-*)
これも貴重でしょ^^



[edit]

trackback: -- | comment: 7

« 今日は名古屋♪  |  チョコ »

コメント

いいなー

沖縄楽しかったようで羨ましい!
食べ物日記もフォトも楽しませていただきました。
って今更っすね(笑)

今頃は岡山でしたっけ?

しかしキチョーなフォト。ボスの顔がビミョーにぶれてる気がしますが(笑)それはボスの思惑なのかしら?な~んて変な事に興味示したりして(笑)

西GRiPツアーも楽しんできてくださいね~♪

せいこ #dZ2c3wmQ | URL | 2007/01/19 19:52 * edit *

こんばんわ(^^)

沖縄、楽しかったみたいで何よりです。沖縄にいる間のこのブログも、楽しく見させてもらいました(o^_^o)別に良いじゃないですか、食べ物の話ばっかりでも!(笑)
薫さんの歌とギター、また聴きたくなってきましたね。

緋月 #- | URL | 2007/01/16 23:32 * edit *

おつかれさまでした☆

薫さんとBASSくんの相乗効果で
ホントに楽しい沖縄でした♪
あんなに笑ったのは久しぶり!
夢のような2日間はあっという間に終わり、現実に引き戻されていたところに、ボスを囲む画像!最高です(笑)!これで当分残業頑張れます!
次回を楽しみにしてます!

明祈 #oM6tt0T6 | URL | 2007/01/16 23:20 * edit *

お疲れ様でした♪

沖縄…行った事ないですけど、食べ物も美味しそうですね♪特に【チョコ】シリーズが気になりました☆゛★゛気温の差がかなりあったと思いますが、風邪などひかないように(^-^)

佐々木☆゛ #- | URL | 2007/01/16 21:32 * edit *

沖縄v

めっちゃくちゃ楽しかったですね♪
薫さんのカムクロ素敵でした!
トークも2日共爆笑しながらきいてました(笑)
2日目のFAKE?話とかかーなり面白かったです♪

ゆい #- | URL | 2007/01/16 16:53 * edit *

お帰りなさい!!

沖縄イベントお疲れ様でした。
"貴重"な3ショットですね。
早速携帯の待ち受けにさせてもらいます。
薫さんのギター、また聴かせて下さい。

秀音 #- | URL | 2007/01/16 08:28 * edit *

お疲れ様でした

ほんとに楽しかったですね、沖縄。
ライブでは薫さんのまん前で見ていたので、
薫さんがみんなの無謀(?)な要求に
大汗掻きながら答えていたのを、楽しく(ごめん>_<)拝見しました。
また、こんなふうに楽しいイベントに参加したいなぁ。

yu-ra #- | URL | 2007/01/16 01:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム