10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

→福岡へ… 

20070122063357
岡山で飲んでのんびりしたいトコ…でしたが、今日はライブ終了後、福岡へ移動(*_*)
んんん…無念。。。

岡山は、約2年ぶりでしたが、会いたかった方にも久しぶりに会えて嬉しかったし☆♪
ライブもかなり良い感じに盛り上がって楽しく演れました!岡山の方々、ありがとでした。

ライブ後、大阪→岡山と続けて来てくれた方とお話ししたりしてたんですが、
遠くから来てくれてたり、ホントありがと^^♪
東京方面から来てくれてる方々もTHANK YOUです!明日は4連チャン最終日、よろしくどうぞ^^;

Desperadoの方々も最高に良い方たちでしたし^^岡山万歳っす\(^O^)/
また近いウチに行きたいと思っておりますんで、またお会いましょう!

明日(もう今日ね^^)は、福岡DRUM Be-1です!
出演時間とか今まだ分からないんで、分かったらまたココに書きますね。

さぁもうすぐ九州だ…(^^)v

[edit]

trackback: -- | comment: 1

« FM  |  岡山です! »

コメント

初GRiPライブ

無事福岡に着きましたか?GRiPライブに初めて参加したんですが、最高に楽しかったです!すぐ目の前でかおるさんのドラムを叩く姿を見れて感動でした!!他のバンドもカッコ良くて、最後まで本当に楽しかったです。また岡山来て下さいね。絶対行きます(*^^*)

由夏 ゆか #l/VZmCVM | URL | 2007/01/22 09:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム