08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

東京→札幌 

20070127112403
家から空港に向かうのに、あまりに機材が多いと車で向かうんだけど、
電車で行くのが結構好きだったりします(^^)
京急が空港まで行ってない時代はモノレールで行ってましたが…^^
モノレールも久しぶり乗ったりしてみると良いモンですけどね。

そんなこんな、今日から札幌2Days!
ツアーも2/4(日)渋谷O-WESTワンマン含めて、あと3本です!
相変わらずこの時期での札幌行きなんですが^^楽しみですね!
今日のスピリチュアルは時間も少々長めに演れるので、お楽しみに(^_-)

昨日、渋谷タワレコに来てくれた方々、ありがとでした♪
ライブは短めでしたが…握手会でいろんな方々に会えるのもなんてのは、なかなかないコトですし、楽しかったですね!
ほんとありがとでした。
また会いましょ(^^)v

そんじゃ行ってまいります!

[edit]

trackback: -- | comment: 2

« 機内から  |  Be-1 »

コメント

【Hello Tour 北シリーズ】

タワレコのインストアLIVE、お疲れサマでした。楽しかったみたいですね。ワタシは行けませんでしたが…(無念)

今日から札幌2daysですね。真冬の北海道…暖冬とは言え、やっぱり寒いんだろうなぁ…
きっと、こちらの寒さとは較べ物にならない寒さなんでしょうね。
お風邪などお召しになりませんよう、お気をつけくださいね。

今日も熱く、楽しいLIVEを。


KATANA #- | URL | 2007/01/27 13:41 * edit *

教えて下さい。

今日って、出演時間は何時からですか?

MM #nlBqyCS. | URL | 2007/01/27 13:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム