06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

初^^! 

20070201224528
今日は、さいたま新都心まで行ってFAKE?のライブを観て来ました(^^)v
あらっ?…って思う方も居るかと思いますが、今回のツアーには参加してないんです^^;
初お披露目の新宿リキッドルームのライブからずっと叩いてきてるんで、もちろん観るのは「初」♪
いやいや、貴重な体験してきましたよ^^
まぁ今回のツアーに参加してる渋谷くんも、昔からよく知ってるんで(タカマックがGRiP結成前にやってたバンドのドラマーね)
何やら楽屋に遊びに行ってもガンガン談笑してきたんですがね(*_*)

いやー^^KEN(Vo.)は、やっぱりカッコいいね(^^)v
すごいヴォーカリスト&パフォーマーだなぁ…って思います、ホント。
すっかり楽しませてもらいました^^!

帰る時にKENと話してて
KEN:「カオルくん、2/4の最終日どこだっけ?」
薫:「あぁ、渋谷のWESTだよ^^」
KEN:「あ、そっか^^行けたら行くよ♪」
薫:「お、おぅ^^おれも最終日のリキッド、行けたら行くよ!」
KEN:「おぅ(^^)」
モリシ:「ぜったい両方とも行けねぇ~笑」
こんな会話で(^^)v
いやいや楽しかったですわ♪

ツアー3日間ともGRiPのツアーと重なってたんで、
追加の今日があって、観れて良かったですよ^^ありがとうでした♪


さて^^2/4は、GRiPもツアーファイナル@渋谷O-WESTです!
チケットをまだ買ってない方!メール予約もギリギリまで受け付けてるんで、
お気軽にメール下さい(^.^)b
お時間ありそうな方、是非×100遊びにきて下さいね♪
18:00開場、18:30開演。O.Aのバンドが一つ演ってからなんで
GRiPは、19時スタートな感じです^^!

待ってますっ(^^*)
よろしくどうぞ^^

[edit]

trackback: -- | comment: 7

« ファイナル!  |  大荒れの千歳。 »

コメント

お疲れ様です☆゛★゛

明日はGRiPツアーのファイナルですね!私達の街から応援してますっ♪(^▽^)/

ほし&ささき☆゛ #- | URL | 2007/02/03 13:18 * edit *

大荒れから。。。

無事?の帰還おつかれさまでした。
2日間楽しい時間を過ごせてシアワセでした~。
また近いうちの再会を楽しみにしてます。

4日のファイナル。飛んで行きたいところだけど・・・
まだまだ雪に埋もれる札幌から「今頃は・・・」って想いをめぐらせてたいと思いますw

pinaco #- | URL | 2007/02/03 02:07 * edit *

1日は寒かったですね~

こんな機会がないとFAKE?のライブ見れないんですから、貴重な体験ですよネ☆
若干意味合いは違うけど、レイジさんの言葉を思い出しちゃいました^^
私もHEAVEN'S ROCK行ってたのですが、薫さんが会場入って階段登ってく後頭部(正確に言うと帽子)お見かけしました(笑)

あさって楽しみにしてますね(*'-^)-☆


智子 #- | URL | 2007/02/03 00:34 * edit *

^^♪

お疲れサマです。
微妙~に遠いさいたままでオツカレサマでした!

あ、『LEMONTUNE』の選曲、嬉しいかも^^

haru #- | URL | 2007/02/02 12:56 * edit *

~♪

カオルさん、i-podの充電切れそうですよ。(笑)

FAKE?@さいたま、楽しめたようでヨカッタです♪
かなり貴重な時間だったのかもしれませんネ。

4日、もーのすごく楽しみにしてますっ!!
サイコーのファイナルにしましょうね♪

サキ #UL20.8gs | URL | 2007/02/02 08:59 * edit *

びっくり!

薫さん、昨日のさいたま新都心に行ってたんですね(!゚Д゚)このブログ見てびっくり、でも、なんだか同じ空間で同じLIVEを観てたのかと思うと嬉しいです(^^)
4日はFAKE?に行ってきますが;;、GRiPのLIVE成功を陰ながらお祈りしてます(o^_^o)

緋月 #- | URL | 2007/02/02 08:51 * edit *

なんか嬉しい♪

かおるさんFAKE?ライブ行かれたんですね!私は初日の大阪に、最前で参加してきました☆カッコよかったです☆☆でも‥かおるさんにもいて欲しかった(←スミマセン、正直な気持ちです(^^; )4日はリキッドルームに行ってきます。かおるさんもライブ楽しんできて下さいね☆☆☆

由夏 ゆか #l/VZmCVM | URL | 2007/02/01 23:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

