08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

プラネット DROP! 

本日2/14、STRAY PIG VANGUARDのNEW ALBUM
「プラネット」が発売になりましたですよ^^♪

昨日、タワレコ新宿店へ行って来て視聴機&ポップ等、
いろいろ見て来ました!
って、Vo.カズシ氏のdiaryにも画像付きで載っていますが^^;
思わず携帯で撮って来てしまいました(*-*)

GRiPワンマンから、もう10日経ってしまったんですなぁ…
WEBのINFOには書いたんだけど、
来てくれた方々ホントありがとでした!今さらでスンマセン。。。
スケジュールもUPしてますが、色々またまた決定してきてます!
今後とも、よろしくどうぞ^^

NEW ALBUM「プラネット」が発売になったSPVは、
3/23(金)、渋谷O-EASTでレコ発ライブを演ります!!!
前売チケットが今週末の17日から発売になるんで、
みなさま、是非ぜひ遊びに来て下さいな^^お待ちしてますよ♪
こちらも、よろしくどうぞ^^

そんじゃまた♪
0214.jpg

[edit]

trackback: -- | comment: --

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム