08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

弾き語り…です♪ 

WEBの方には既に書いてるんですが、
3/13(火)に、表参道FABにて弾き語りライブ演ります♪
ド平日だし^^ライブまで期間も短いんですが…
遊びに来れそうな方々は是非来て下さいです♪
前売チケットは、メールでも受け付けてます!
日時、会場名、枚数、氏名、連絡先、アドレスを書いて頂いて、
kaoru-n@kaoru-n.com まで、よろしくどうぞ^^
出演時間はまだ出てないんですが、決定次第ココかWEBに書きますね。
多忙な毎日ではありますけど…
歌の方も、しっかり鍛えておかないとなぁ(笑)
まぁ、当日は相変わらず緊張してると思いますが^^お楽しみに!

今日は土曜か、、、
今週こそ、とたけけの弾き語りライブを聴かないとな(*-*)
今、かなりハマってるんですけど。とたけけ^^
って、…分かる人は居ますかね(笑)
また、そのうちゆっくり書きます^^!

そんじゃ、またね♪

[edit]

trackback: -- | comment: 3

« 弾き語りな日♪  |  今度はカレーの話^^ »

コメント

今日は

やっと…ですね(~_~)
グリンピースもだし、楽しみ何倍?です♪
プラプラして遅刻しないように伺います♪♪♪

せいこ #dZ2c3wmQ | URL | 2007/03/13 11:33 * edit *

お疲れ様です☆゛★゛

o(^▽^)/
明日は弾き語りライブですね!頑張ってくださいね♪

星&佐々木☆゛ #- | URL | 2007/03/12 19:29 * edit *

是非お邪魔したい><

のに・・・仕事が・・・。(泣)今私、バスケに嵌ってて4月に決勝リーグを観戦しに東京へ向かいます。その時薫さんのLive何か重なってないかなぁ~なんて贅沢な考えをしていたのが間違いでした・・・。今年こそはお邪魔させて頂きたいです!がんばってくださいね!

くに #- | URL | 2007/03/05 14:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム