06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

新期。 

昨日、一昨日のGRiP@大阪→神戸に来てくれた方々ありがとでした♪
VARIT.でライブを終えて、朝方東京に到着致しましたですよ(*_*)

GRiPのこの後は、Queでのイベント、千葉でのライブ、5/3のアコライブ、
んで、さいたま、仙台、新潟…っと続いていったりします(^^)
またまたぜひとも!よろしくどうぞ(^^)v


いやいや、4月になりましたなぁ。
新しい「期」の始まりです♪
なんか、いい感じですよね…そういう響きとかって。
いろいろと考えるコトとかも多くなったりするけど、
新たな気持ちも加えつつ…いつも通り楽しく過ごせればな、と。
まぁ新期…とはいえ、
いろんな思いも、発するというコトも、ずっと続いてくモノ。
終わらないものです…
いつまでも心に残るようなものやplayを続けて発していけたらいいな、と、
そんな風に思っとります。

みなさんは、どんな新期を迎えてますかね(^^)
いい「期」、いい「春」をお過ごしくださいな(^^)v
そんじゃまたー♪




今日のBGMは「ヘッドライト・テールライト / 中島みゆき」
なんか、時々聞きたくなってしまいますね^^

[edit]

trackback: -- | comment: 2

« 寒いっっっ(*-*)  |  神戸ですよ(^^) »

コメント

お疲れ様です♪

ライブのたびに心に響く、届く時間をありがとうございます!そしてその時に感じた想いや気持ちは、ずっと心に残っていますよ(^-^)またおじゃまする気満々ですので、楽しみにしていますね☆゛★゛身体にも十分気を付けて下さい♪桜…早く咲かないかな~★゛

星&佐々木☆゛ #- | URL | 2007/04/03 18:16 * edit *

心に

しっかり残っていますよ。
あんなプレイを見せられて、消えるわけがないですよ。(笑)
電車に乗ってボーっとしているとカオルさんがドラムを
叩いているシーンが浮かんで、それだけで幸せな気分になれます♪
新期初日にライブにいけて嬉しかったです☆

サキ #- | URL | 2007/04/02 22:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

