10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

昨日、今日… 

20070409140803
昨日Queに来てくれた皆様、ありがとでした!
お世話になってる(っつか勝手にお邪魔してる^^)ハイラインの10周年イベント、
ほんと楽しかったすね♪
ヘアブレ、つばき、ランクのメンバー、色んなトコで結構会うけど、
一緒にライブ演るのは久々だったし、すっかり気合いが入り過ぎたGRiP兄さん達でしたが^^;
イベント全部を通して観てくれた方々も、かなり楽しかったんじゃないかな。
おれが観にきた人だったとしたら、そんな風に思えるいいイベントだったな…と。
まぁ、GRiPはどうやっても観れないけどね、おれ(^^;)

はい。
ありがとでした。そして、ハイライン10周年おめでとうございます!
昨日4/8で、ちょうど10年だったようで、めでたいですな(^^)v

そんなこんな、今日は今月22日に行われるSPVのFCイベントのリハを演ってたりします。
どんな風なイベントになるのか…オークションはあるのか^^…なんのカバーやるのか^^、
色々と楽しみなんで、第三惑星の方々、また乞うご期待!…です♪

そんでもって写真は、今日出かける時に駐車場の隅っこに咲いてた「たんぽぽ」
街道沿いの全面アスファルトが敷いてある中、隙間を割って咲いてました。
すごい生命力だよなぁ。
…たんぽぽの咲く季節になってきたんだよね^^

[edit]

trackback: -- | comment: 1

« 休み中(*_*)  |  ハイライン 10th! »

コメント

今朝…

たんぽぽ発見!しました♪ようやく桜も開花して、ダブルで嬉しいです(^▽^)/ もう少しすると道端に、さり気なく…でも可愛らしく咲いている青くて小さい花(すみれなのかな?)が顔を出すと思うので、楽しみです♪より【春】を実感します(*^-^*)それではそれではリハーサルなど…お疲れ様です☆゛★゛

ささき☆゛ #- | URL | 2007/04/10 12:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム