08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

何年ぶり?(笑) 

こないだ、ひさしぶりのベーシストとセッションする機会がありましてね^^
まぁ、一昨日くらいに先にブログに載っけてもらってたんで、
見ててメールでお知らせしてくれた方々、どうもです^^

ju-kenなんですが^^
音を一緒に出したのは、ホントひさしぶりでね。
まぁ、電話だったり、撮影だったり(楽器は持つけど音は出ないからね^^)と、
そんなこんなあるんで久しぶりな気はしなかったんだけどさ、
音を出したのは実に、FAKE?ぶり…だったようで^^
FAKE?以前にも結構いろいろ一緒に演ってたからね。
しかし!「色んな変態ぶり(笑)」とは^^。聞き捨てならん(*_*;;)(←ju-kenのblog参照)

そんな久しぶりなリズム隊だったワケすが、

あの、ちょっと、ミュージシャンぽい話をさせてもらうとね、(笑)
「ん!、そう来るか?」とか「これでどう来るか?」みたいな、
言葉じゃなくて、音のぶつかり合いって言うか…探り合いって言うか…
そんなような感じを変わらず楽しんだ時間だったね。
スタジオ内から戻ってきてお互いに放った言葉が「変わってないね~^^」だったし。
また、数年ぶりに演ったけど変わってないんだよ、色々と楽しい部分が(^^)
いやー、カッコいいし、ほんといいベース弾きっすよ。
また色々と演りたいモンですな。
そう!ヤツはヤツで(まぁ変態ぶりとまでは言わんが^^)
見てくれや風貌と違った「アレ」や「コレ」や^^
いろんなギャップのある人間であったりするワケで。
オレも色々不思議でしょうがありません(笑)(←同じくblog参照)

お、なんか今日はミュージシャンっぽいぞ^^内容が。。。
はい、そんな近況でしたー♪

写真は、ju-kenとオレ^^v

0704.jpg

[edit]

trackback: -- | comment: 2

« 千葉LOOK☆  |  休み中(*_*) »

コメント

薫さんはじめまして♪
ju-kenさんと薫さんのブログを読んで益々井上様のアルバムが楽しみになりました(*´m`*)
7月が楽しみですなぁ!!

るな #- | URL | 2007/04/23 09:52 * edit *

楽しみです☆

薫さん!お疲れ様です!私も御殿様のblog拝見させて頂いて、これから出来上がっていく音が楽しみです!お体気をつけてがんばってくださいね☆
不思議な(笑)お二人・・・とっても素敵です!

くに #- | URL | 2007/04/17 11:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム