10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

走る走る♪ 

20070421194605
高速のSAにて我が愛車。いつも足になってくれてるんですが、
この車が好きなんで同じ車種を2台乗り継いでたりします♪
毎日×②動いて、ハンパない距離走らされて、なかなか大変すよね(*_*)
さすがにコイツも少々ガタが来てる様子(^^;)
時間が出来たらしっかり診て治してあげたいトコです…
もうちょっと頑張ってくれ、頼むぜよ(^^)v


さて、明日は表参道FABにて、SPV FANCLUB「第三惑星」限定ライブ!
8月以来になるかな…
限定ライブは、通常のライブとはまた違った楽しみがあるんで(カバーとかもね^^)
明日もアコギ弾いたりもしますんで、来られる方々は是非ともお楽しみに^^
また明日会いましょう!

天気悪くならないといいなぁ…(*_*)

[edit]

trackback: -- | comment: 4

« アコースティックVer.  |  千葉LOOK☆ »

コメント

また6月に♪

はじめまして、如月と申しますm(_ _)m
遅くなりましたが、SPV限お疲れ様でした!

『Get Wild』の時はこう…SPVファンの年齢層が露わになりましたね(^o^;)
そんな私も例に漏れず、TMさんのFCに入っていた過去の持ち主で…。
(ちなみに『Kiss You』以降です・苦笑)
もうかなり昔の事なのに、今でも歌詞をしっかり覚えている自分にビックリf^_^;

ついにツアーも決定し、ありがたい事なのですが…。
不定休だったり仕事との兼ね合いが悪かったりな日程に、頭を悩ませています(>_<)
けどファイナル渋谷は自分の誕生日なので、そこだけは何としても!!

何はともあれ、楽しいひとときをありがとうございました。
またよろしくお願いします!

如月 #- | URL | 2007/04/27 03:41 * edit *

Σ(T□T)ばばーり(笑)

久々のSPVのLive。やっぱり、いいね~ 楽しいね~
空気が、とっても温かい。

忘れてた・・・
¥20,000で落札したのに、貰うの忘れた!!
バーバリー(TдT)その後が気になります。。。

恵子 #- | URL | 2007/04/25 23:33 * edit *

車移動が多いカオルさんの無事をいつも祈ってたりします(^-^)
大阪来られる時は特に...(笑)
カオルさんをしっかり守ってくれ!(>_<)カオル号!

SPVツアー決まって楽しみです~(≧▽≦)

きらら #- | URL | 2007/04/22 23:46 * edit *

愛車…頑張れっっ!!
お疲れ様です、限定ライブ♪いやぁ良かったっす
GET WILD♪
たまぁにカラオケで歌ってたので、楽しくってテンションアゲアゲでしたのよ(*^^*)
是非、今日も飲んだくれて頂きたいっω

以上、
ワンスターLoveっ子デシタぁ

綾 #- | URL | 2007/04/22 23:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム