08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

静岡→大阪♪ 

20070713114504
昨日は、なかなか経験したコトがない静岡泊でした♪
静岡でライブするのも久々だったんだけど、
普段この辺りに来ると、ライブ後はだいたい次の名古屋や大阪に向かっちゃうからねぇ。
いやー、ライブもめちゃくちゃ楽しんだんだけど、
静岡の街や人もいいですね^^!
今回の旅でまた一つ好きな街になりました。
昨日、来てくれた方々、会場でいっぱいお話した方、ありがとでした!
また来ます(^^)v静岡♪

ライブ後は、こんな飲み屋さんでのんびり打ち上がったウチらでしたが、
黒はんぺんや静岡おでんも美味かったすね(^^)
静岡のおでんと言えば、
この土地出身のショーキチくん(石田ショーキチ氏)の今の家に遊びに行った時
めちゃくちゃ美味いのを作ってもらって、食いまくったなぁ。…それを思い出しました^^
なんか、あの、ふりかけのようなのをかけて食べるヤツね(^^)v
いやー、昨日のも美味かったっす。

そんなこんな、静岡を後にして…
今日は大阪!
福島の2nd LINEです。
今日の出演順は最後で、21時頃からの予定。
今日の大阪も楽しんで行きますよ☆♪
大阪の方!近辺の方!近県の方!ぜひ(^^)v

そんじゃ、まぁ、よろしくどうぞ(^^;)

[edit]

trackback: -- | comment: 2

« リハな日々(^^)  |  静岡よ^^ »

コメント

石田小吉氏とも交流があるんですね!!
薫さんって幅広いですねー!!!

ライブ、頑張って下さい♪

しぃ #- | URL | 2007/07/15 01:35 * edit *

今日行きます~
楽しみにしております(^-^)v

きらら #- | URL | 2007/07/13 12:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム